アクション

【大興奮】アリーナ・オブ・ヴァラーをプレイしたら衝撃だった…!

アリーナ・オブ・ヴァラー(アリヴァラ)の紹介をしていきます。

「チームで協力プレイが好き!」

「いろんなスキンを使いたい!」

「戦略立てて勝つのが好き!」

アリヴァラはそんなあなたにオススメです!

下のボタンを押せば、iPhone、Androidそれぞれの公式ページにつながるので、すぐアプリをダウンロードできますよ↓↓

アリーナ・オブ・ヴァラー

アリーナ・オブ・ヴァラー

Level Infinite無料posted withアプリーチ

アリーナ・オブ・ヴァラーはどんなゲーム?

『アリヴァラ』は、リアルタイムでプレイヤーと5対5のバトルを繰り広げ相手の陣地を攻略していくゲームです。

このゲームシステムは、「マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ」と呼ばれ、MOBAと略されています。

同じチームになったプレイヤーと協力し、相手を倒しながら相手陣地を攻略していきます。

自分の使っているキャラクターの攻撃範囲やスキルをうまく活かしながら、いかに協力して作戦を成功させるかが勝利のカギとなります

いろいろなスキルを駆使して、チームで大活躍しちゃいましょう♪

管理人

バフで仲間をサポートするのも大事だぞ〜!

アプリの紹介動画

アリーナ・オブ・ヴァラーのここがおもしろい!

わかりやすくも奥深いバトル

『アリヴァラ』の魅力はなんといっても、プレイヤー同士での戦闘です。

5対5に分かれて、相手の陣地にある塔を壊してゆき、最後に相手陣地の一番奥にあるコアを破壊すれば勝利になります。

この塔は破壊されると敵に攻め込まれやすくなってしまうので、敵から自陣の塔を守りつつ、相手の塔を破壊していく戦略が大切です。

使用キャラクターは遠距離タイプや近距離パワー型など、チームで役割が分かれているので上手に組みを作って、お互いのスキルが生きるようにしましょう♪

管理人

うまく敵を倒せた時の爽快感パネエ!

キャラクターとスキンが豊富!

『アリヴァラ』では、総勢100体以上のヒーローが存在し、それらを選ぶことができます。

ヒーローはそれぞれ特徴やスキルがあり、遠くから敵を倒すのが得意なキャラクターや、妨害が得意なキャラクター、体力と攻撃力で突破していくキャラクターなど、さまざまです。

自分の好きなプレイスタイルに合うヒーローを選択して、効果的に戦いましょう♪

ヒーローごとに戦略が変わるので、飽きることなく新鮮なプレイができるのもおもしろいポイントですよ!

強いヒーローもゲットできる!

『アリヴァラ』では、初回の課金をすることで強いヒーローを入手することができます。

魅力的でかつとても強いキャラクターには課金が必要ですが、初回購入では割安で手に入れることができます。

初めの方に強いキャラクターを使えると、ある程度戦力になることができるので、足を引っ張ってるかも・・と気にされる方は買ってみても損はないかと思います!

もちろんプレイヤースキルも大事ですので、そこはプレイで磨いていきましょう♪

課金のお得パックはある?

『アリヴァラ』では、主にキャラクターの解放やスキンにお金がかかります。

先ほど紹介した初回購入でのヒーロー獲得が最もお得といえるでしょう。

無課金でもプレイスキルで活躍している人はいますので、気に入ったヒーローを買うために課金する、という認識でいるといいと思いますよ!

アリーナ・オブ・ヴァラーの評価は?

気になるレビューを見ていきましょう

バランス良し
ヒーローのバランスはそれなりにいいので、基本的にどのヒーローも活躍できる。立ち回りの研究で活躍できるようになるので、強いヒーローというよりも、そのヒーローへの愛情が大事かと!

MOBAの中ではいい作品
初心者はMOBA難しいという印象があるかと思いますが、チュートリアルを含めてこの作品はプレイしやすい印象です。作り込みもよくされてます。動画配信をみて勉強すれば基本的な立ち回りはすぐ習得できると思いますよ。なかなか良作。

まとめ

アリヴァラの紹介をしてきました。

「チームで協力プレイが好き!」

「いろんなスキンを使いたい!」

「戦略立てて勝つのが好き!」

アリヴァラはそんなあなたにオススメです!
ぜひプレイしてみてください!

アリーナ・オブ・ヴァラー

アリーナ・オブ・ヴァラー

Level Infinite無料posted withアプリーチ